FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
桜が咲いてますか?
最近ようやっと暖かくなって来ましたね。
桜も咲いてきて春らしくなりました。
皆さん、どうお過ごしですか?
私は支払いのミスでクレジットカードが止められて各種サービスが停止、最悪だ!ガッデム!
というしんぼうたまらんTです。
ヒャッハー!まるでカミソリの上でダンスしているみてえだぜ!

とりあえず告知から
さきっぽ50OFFのコピー
ロリ祭り延長用のコピー

という風になっております。みなさんよろしくお願いします。

さて最近先輩達から話題?の
「しんぼうたまらんTのハリウッド通信」のコーナーです。

まずは全米のボックスオフィスに大きな変動があったのでご紹介しますね。

                    1週間    トータル
1位 ザ・ボス・ベイビー     4900万ドル 4900万ドル
2位 美女と野獣         4750万ドル 3億9500万ドル
3位 ゴーストインザシェル   1900万ドル 1900万ドル
4位 パワーレンジャー     1450万ドル 6510万ドル
5位 キングコング         880万ドル 1億4780万ドル

と、なっています。
1位のザ・ボス・ベイビーはドリームワークスのCGアニメですね。
K川先輩の一押し「パワーレンジャー」は早くも4位にダウン。でも一億ドル近くのヒットになるでしょう。
美女と野獣は超特大級の大ヒットになってますね。
ディズニーはウハウハでんがな。5億ドル行くかもです。
5位のキングコングは制作費の元を取れたみたいですね。

大問題は3位のゴーストインザシェルです!
070d6002201938de.jpg

1週目の興収が1900万ドルしかならず赤字確定です。
だいたい原作が日本で近未来の公安を描いた作品がアメリカ人だけで映画化したところで、
日米のファンから総スカンを食らってました。北野たけし氏が出ているくらいですね。
やばそうな気配がしていただけに残念ですね。
でも評判は良さそうなので観ても損はないかもです。
ていうか士郎正宗先生も新作マンガを描いて欲しいですね。
というわけで今回はこれまで!
登録よろしくね→