FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
1月最後の新作が入りました!!
こんにちわです。

昨日プレステージの新作がドバッと入りましたよ!
ブログでの告知が遅れてしまい、すまぬ~
誠に遺憾ですっ

改めて昨日入った新作をチェックして、チョメチョメしよう!!




pb_e_tktabp-688.jpg
pb_e_tktabp-690.jpg
pb_e_ama-010.jpg




困ったらプレステージを買って帰ったらいい。

と、古い友人が言っていたよーな、言ってなかったよーな。

つまり、そんぐらいの安心感、安定感がプレにはあるのですっ

スケベ野郎達には、わざわざ言わなくてもわかってるよね????

つーわけで、プレステージの新作、要チェックやね♪♪


登録よろしくね→            
今月もあと少し!
おはようございます!

1ヶ月があっという間ですねぇ

この調子だとすぐ来年になってしまいそうな気もしてきますね!!

もうすぐ今月が終わるということは・・・

そう!今やってるキャンペーンも
終わってしまうということなんです!!!!

告知のコピー
宝くじ当選発表告知ポスター2018のコピー

このキャンペーンが今月いっぱいで終わりになってしまうので今すぐメガポケットに急げー!!!
登録よろしくね→            
昨日は大盛況でしたッ
おはよーございます!

早速ですが昨日の

「日菜々はのん」ちゃんイベント。


超絶に盛り上がりました~~

皆さまのおかでです!!!

ありがとうございました!!!!
by スタッフ一同


いやーー
はのんちゃん、きゃわいかったね♪♪
惚れるところでした~

・・・・・
白状します。
私、惚れましたぁぁぁぁ!!

また会いてぇぇぇぇぇ!!

いやー、えがった。えがった。



そんな中、我らがメガポケットでは来月にも

「女優来店イベント」

が決まっておるのであるっ

詳細はまたブログで発信しますゆえ~

お楽しみに~
グフフ・・・・・

※ちなみに店内ではガッツリ告知ポスター貼ってるのは内緒♪

登録よろしくね→            
遂にきたな・・・・
おはよーございます!

遂に今日という日を迎えることができましたねっ
感謝感激です!!

お待たせしてしまい、申し訳あーりません!!!

でもさ、今日会えるからいいじゃん♪
細かい事は気にしない気にしない♪


最後に・・・・・


hinana_hanon_6236-017s.jpg



・・・・・コーフンしてきたぁぁぁぁ

今日13:00から会えるんですよ???

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

コーフンしてきたぁぁぁあああぁぁぁ!!!

では、みんな、グッドラック!!!!

注:おっぱいは見れませんよ。あしからず・・・・。



登録よろしくね→            
あした!あした!あした!あした!
こんにちわ!!
雪、すごかったですねーーー
みなさん、息災ですか???

そら、もちろん元気っすよね??
だって、ほら、あしたはさぁ・・・・




180127_日菜々はのん_詳細のコピー

そ。
これこれ!!!

もうね、やっとですよ♪
待たせやがって♪

でもかわいいからゆるす♥♥♥♥♥♥

うーーーん、早く明日になーれ♪♪


登録よろしくね→            
寒さ続きで震えが止まらないです
エアコンが故障してるのかレジの中だけピンポイントで寒いメガポケットです

早く直らないかなぁ・・・

売場は暖かいので安心してご来店下さい!

今日は新作DVDがたくさん入ってきましたよ~!
多すぎて紹介できないので是非是非ご自分の目で!耳で!直感で!(あとそれぞれのメーカーさんのHPで)
掘り出し物を探してみて下さい!

まだ足元が悪いところもあると思いますので出かける際はご注意下さい

キャンペーンもまだまだやってますので宜しくお願いします!!!
告知のコピー
登録よろしくね→            
寒さは続きますが
おはようございます

昨日よりは雪もだいぶ解け
歩きやすくなってますね

駐車場の雪かきも終わっているので車でも歩きでもご来店いただけるようになってます!

雪の関係で新作のDVDなどの販売が多少ずれてしまうかもしれないので見つからない場合はスタッフにお声掛け下さい
お客様にはご不便をおかけします

こちらの宝くじですが
使用期限が今月一杯となってますのでご注意ください!
まだ確認されてないお客様も
確認したけどご使用されてないお客様も
是非是非期限が切れる前に当店へお越しください!
宝くじ当選発表告知ポスター2018のコピー
登録よろしくね→            
営業再開しました!
昨日は雪が予想以上に激しかったため
お客様とスタッフの安全を考え一時的に閉店とさせていただきましたが
6時から営業再開しております!

店内は暖房もばっちり完備!!
お越しになる際は足元に充分注意してお越し下さい
スタッフ一同お待ちしております

昨日雪が降ってて使えたクーポンですが
今日雪が降ってないじゃん!

でも安心して下さい
昨日使えなかった分
今日も使えるようにしてもらいました!!!!!!!!!!
コレ!!
雪の日キャンペーン2pdfのコピー
もし持ってたら下の部分だけ切り取って持ってきていただければ20%オフ!
新作DVDやおもちゃなんかも安すぎるのでぜひぜひご利用下さい

登録よろしくね→            
お客様へ
大変申し訳御座いません。

当店は本日、大雪のため
営業時間を22時までとさせて頂きます。
翌朝の6時から営業再開予定でございます。

宜しくお願い申し上げます。
登録よろしくね→            
雪やこんこん あられやこんこん
ふぅー
さみぃー

本日は天気予報でも言っているように、が降るご様子・・・・。

こなぁゆきぃ~
を超えてますー

ってことは??
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
雪の日キャンペーン2pdfのコピー

これが使えるってことォォォォォォーーー


いやー、寒い寒いと嘆く前に、メガポケットに来ちゃえばいいんじゃね????

みなさん、よろすく!!!




登録よろしくね→            
昨日はお世話になりました♪
皆さん、日曜日の朝、いかがお過ごしですか??
元気が一番!!
人間、欲が無くなると一気に老けるらしいですよ??

さて本日は私が昨日、大変お世話になった女優さんをご紹介!!

それはみんなご存知、みんな大好きの



toda_makoto_6030-142s.jpg

「戸田真琴」

まこっちゃーーーん、好きやーーーー

こんなカワイイ子のSEXが見れるって・・・
AV業界は良い意味で、

どーかしてるぜっ!!!

みんなにもっとまこっちゃんを見てほしいから、彼女個人のPOP書くぅ!!!







っていう決意のブログでした。。。。。。。
おそまつ様でした~


登録よろしくね→            
あと1週間で・・・
日菜々はのんちゃんのサイン会まで後1週間だ!!!!!!!!!!!!

180127_日菜々はのん_詳細のコピー

待ちに待ったサイン会だぞ!!!
当日の予定はしっかり空けてメガポケットに集合だ!

ん~・・・
今から楽しみで夜しか眠れないよ~

風邪引いたりするんじゃないぞ!
登録よろしくね→            
新作入荷それ即ち・・・・
シコシコ率増加!!!

しかーも、本日は金曜日!
土日に向けて、新作DVDゲットしちゃおう!
「キミに決めた!!!!」

では、メガポケットオススメ新作を吟味ラッチョ♪♪♪



1436051L.jpg
1436039L.jpg
1437310L.jpg
1437635L.jpg

はい、購入決定ですネ♪

いや~僕なんて新作DVDを店頭に並べてる際、パッケージ見ちゃうわけですよ。
もうね、それだけで

勃起

してしまう、悪い子なんですよネ♪

それではみなさん、週末のお供に新作DVD、よろしくゥゥゥゥゥ!!

登録よろしくね→            
さぁて本日のメガポケは・・・・・
新作入荷よてー



俺が

もしAVメーカーに就職するならここ!!

と、決めている、フェチ動画の案内人「映天」の新作だぁぁ

もう、ハァハァもんの新作でぇす!

俺的オススメはこれぃ



0_0000017229_013_gfRqeT.jpg
0_0000017227_013_RM9XMB.jpg
0_0000017216_013_xsf4J8.jpg
0_0000017219_013_snaync.jpg


ただ美人や美少女を愛でるだけがAVじゃあない!
マニアック、フェチへの目覚めが大人の嗜み。

股間の奥の奥を刺激する、ハマると抜け出せない魅力が「映天」にはあるのです。

う~~ん、高まるっ!!!!

皆さん、よろしくです!!

登録よろしくね→            
今日は雨が降ると申しております
寒い上に雨降りの一日ですねえ。
いかがお過ごしでしょうか?
しんぼうたまらんTです!

まず告知から
告知のコピー

フェティシュなメーカーが揃っておりますので是非お越し下さい!

続いてはしんぼうたまらんTの「映画でも観ない?」のコーナーですう!
でもネタらしきネタがありませんよ。
去年は結局、「全員死刑」も「ドリーム」も観逃してしまいましたよ。
「ゲットアウト」なんか面白いといいますよね?

今月末はゲームで「モンスターハンター・ワールド」が発売されるしで大忙しですよ。

そんな中、公開される話題作の「デトロイト」をご紹介します。

ogp-new.jpg

暴動の話ですねえ。観たいですう。
でも暴動怖いですねえ。

後もう1つは
bcccd1c681c6e92a.jpg
記者映画ですね。スピルバーグの新作です。はやく観たいですね。

というわけで関係ないことをまたまた書いてしまいました。
お付き合いいただきありがとうございますう!
以上、しんぼうたまらんTでした!
登録よろしくね→            
毎週火曜日は・・・せーの
プレステージのしんさくにゅうかびぃぃ

はい、良くできました♪

素直なスケベ君ばかりで、嬉しいです。
まっすぐ育ったんだね~

そんなボク達におすすめ作品を教えちゃいます!!

pb_e_tktabp-685.jpg
pb_e_aka-054.jpg
pb_e_ama-009.jpg


女優さんがキレイなのは当たり前。
プレステージのスゴイ所は素人さんも女優レベルのキレイさなんだ!!

おすすめの買い方は、鉄板女優+女優級素人作品のW購入!!!

マジ、これで何回もヌケちゃうから・・・・・・・







マジで。

登録よろしくね→            
リベンジの時間だぜぇぇ
みんなさん!!

これ、知ってる???



180127_日菜々はのん_詳細のコピー


うんです。

「日菜々はのん」ちゃん

の来店、決まったよ~

もう、狂喜乱舞です!!!

前回は悔しい思いをした、そこのアナタ!!
今度こそ、はのんちゃんに会えるよん!

みんな、ロマンチックをもらおうぜ!!

登録よろしくね→            
連日連夜の告知!!
毎日、毎日、同じ告知やないかい!
他にネタはないんかいっ!

と、お叱りの声も聞こえてきそーな3日連続のぉぉぉ



201801中古5000のコピー

だって、本日が最終日だし。
だって、マジでおトクだし。


だから、しつこいぐらいに告知!

どんな中古DVDでも、3本5000円ですよ??

極端な話、たとえば・・・・

【5万円の中古+1万円の中古+2980円の中古】
(本来ならば)=6万2980円。

でも今なら~

5000円

で買えるわけ。

このチャンスを逃す手はないぜ!
しかもこのキャンペーンは不定期なのである。
次はいつ開催か約束できまへん。

それ故の3日連続告知なのである!!

みなさん、本日最終日!!

よろしく!!

※5万とかの中古DVDはありません。あくまで極端な話ね。



登録よろしくね→            
センター試験が始まりましたね
それとは関係なくいつでも営業中なメガポケットでございます!!

昨日も言いましたが中古DVDの5000円セールやってます!!
201801中古5000のコピー

むらむらして試験に集中できない><
なんて事がないように一発どうですか?

なんて冗談はおいといて
とってもお得なこのセール
明日までとなってます。忘れずに、後悔しない様に是非是非当店にお越し下さい!!!
登録よろしくね→            
ついにやって来たぞ!!!
何がって?

それはこれだ!!!!!!!!

201801中古5000のコピー

中古DVD3本で5000円キャンペーン!!!!!!!!!
毎回毎回これの時はレジが忙しいんだ・・・

でもでも皆様に満足してもらいたいから頑張ります!

キャンペーンは3日だけ!3日だけ
しかも早い者勝ちなので今すぐメガポケットに急いできて下さい!!!!
登録よろしくね→            
明日からは~
中古DVDでヌキまくりの、ティッシュ使いまくり!!!

だって、明日から



201801中古5000のコピー


これもんなんです(ノ´▽`*)b☆

この3日間はアツくなるぜぇぇ!

数ある中古DVDの中には、掘り出し物やアナタ色の作品、気になってる作品があるかもよーーー

この3日間は時間の許す限り、品定めしてくだされ~~

よろしくたのんますっ

登録よろしくね→            
連日の新作ラッシュ!!!
おはようございます

昨日はプレステージの発売日でしたが

今日はSODの発売日!!!

こりゃメガポケットに来るッきゃない!

その他にも色々なメーカーさんから新作が届いてます
いそがしー><;

今はこんなキャンペーンもやってるので是非お越し下さい
告知のコピー

それでは、インフルエンザや風邪などに気をつけて頑張りましょう!!

登録よろしくね→            
朝は少し雨模様
おはようございます

朝はちょっと怪しい天気でしたが
今ではすっかり晴れてて良い感じです

今日は火曜日!
つまりプレステージの発売日!!!!

注目作品は↓コチラ↓
pb_e_tktabp-683.jpg

最初は、みんな大好きラッキースケベシリーズの最新作

pb_e_tktabp-681.jpg

もう一本は、長谷川るいちゃんの最新作

どっちも見逃すな!!!

その他にも色々な作品があるので是非ご自分の目で耳で直感で!!感じてみて下さい

メガポケットは24時間365日いつでもお待ちしております!
登録よろしくね→            
ある意味ですっげーお得かも♪
こんちんわ!!!
いきなりの告知ーーー

今月のキャンペーンの目玉はこれぃ!!!

201801中古5000のコピー

どや~~~

中古でもすこーし、お値段が張る商品もこの機会にゲットゲット!!

私たちは、中古の品揃えを万全にして、皆様のご期待に応える所存なんデス(。>ω<。)ノ

開催の3日間はワッショイワッショイでっせっ

みなさん、たのんま!

登録よろしくね→            
日曜日って
新作とか入荷しないじゃん。

って思っているそこのアナタ!!!



正解です。


ただ、新作DVDはね。



毎週日曜日は、アダルト雑誌の特価本が大量に入荷するんですよ、毎週日曜日は!!!


アナタの好きなジャンルの雑誌が安くゲットできるんです!!
古いものとかじゃないですよ???
もちろん最新版ではないですが、2、3か月前のまだまだ準新作の雑誌達です!

しかーも

その特価本はほとんど、DVD付きなんだな、これが!



新作DVDがなくても、メガポケットに来る理由があるんです!!

では、本日はこれにて。
明日は告知やら、なんやらをします!

お楽しみに~




登録よろしくね→            
寒い日々が続きますねえ
このごろは寒い上に風が冷たく何かと大変ですがいかがお過ごしでしょうか?
しんぼうたまらんTです!

告知です
告知のコピー

みなさまよろしくお願いします。

しんぼうたまらんTの映画コーナー!

今年はあまり映画を観ていませんが、しんぼうたまらんTの2017年ベスト5発表しますう!

1 ベイビー・ドライバー
2 ブレードランナー2049
3 ハクソーリッジ
4 ダンケルク
5 メッセージ

次点 IT

総評
今年はなかなか見所たっぷりな映画が多かったですねえ。
みんな一位にしてもいいくらいのクオリティです。
あえて順位をつけるとしたらこんな感じです。
ブレードランナーの続編が思いのほか傑作だったのが一番驚きましたねえ。
愛すべきアル中親父メル・ギブソン監督は骨太な傑作を作りますねえ。
「IT」のペニーワイズの暴れぶりも良かったですよ。
今年はドゥニ・ビルヌーブ監督が大活躍の年でした。

以上、しんぼうたまらんTでしたあ!
登録よろしくね→            
2018年も、まぁ好調、好調!
去年の暮れに発売するやいねや、飛ぶ鳥をおとす勢いで売れに売れている、1本がありんす!!

それはですねーーー

1435266L_20180105131823b3e.jpg




みう!!

みう、なかむーら!!!

です(。>ω<。)ノ


もちろんAVフリークの皆さんはチェック済みでしょう!

まだチェックしていない、殿方はすぐチェックすべしヾ(o´∀`o)ノ







満足度はお約束しますよ・・・・・・・



登録よろしくね→            
2018年も頑張っていきまっしょい!!
三が日も終わり、みなさん2018年、始動し始めましたか???
私もいやいやながら、仕事、頑張ります!!!

さて、本日は映天の新作!2018年も映天クオリティは健在!
・・・・いや、進化してるかも・・・・・

気になる新作はこちらだワン!!
0_0000017186_013_idPncR.jpg
0_0000017191_013_vqc1pe.jpg
0_0000017180_013_jeQpdS.jpg

この狭い所に手が届く感じ・・・・・・好きです♪♪♪
さすが映天です!こりゃ今年もお世話になりますわっ

そんな私、べた褒めの映天ですが、
いっきなりキャンペーンの対象になってやがるんですっ
新年早々、縁起がいいぜ!



告知のコピー

2018年のスタートはこれで決まりだね!!!
みなさん、よろしくぅ!!

※キャンペーンは対象3メーカーです。ご注意下さい。

登録よろしくね→            
あけおめ 2nd
お正月だけど「プレステージ」の新作が入ってきましたよ~♪

どうも。

今年は、あまり「がんばれ元気」を人にススメ過ぎない。

店員Kです。

さて、雑煮やお節もいいけど、一人秘め始めもね!

つーことでプレ新作の中でも気になるもの↓






118pmkabp679pl.jpg


あ、あと年末に配ってた「ポケット宝くじ」の当選番号出たんでチェックおなしゃす!

宝くじ当選発表告知ポスター2018のコピー

もしかしたら当たってることもあるんで、メンドクサイかもですが、

確認して頂けると嬉しいです。

そして交換しに来て頂けると喜びます。


登録よろしくね→            
明けましておめでとうございますう!
明けましておめでとうございます。

告知です!宝くじの当選発表ですよ!

宝くじ当選発表告知ポスター2018のコピー

となっております!

以上、しんぼうたまらんTでした!
登録よろしくね→