FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
こうかは ばつぐんだ!
どうも、声優寄りのウ〇コ、店員Kです。

去年の10月あたりから、糖質制限ダイエットなるものを始めて早9ヶ月・・・。

着々と体重も減り、自分の標準体重まであと少しというところまできました。

そもそも何で思い立ったかというと、冒頭でも書いたように私ウ〇コでして。

あ、

一応声優なんぞをやらせて頂いてるんですが、セリフを喋ってる最中にですね、噛むんですよ。




内頬を (´・ω・`)




ええもうそりゃガリガリと。

仕事に支障が出ちゃったんじゃあよろしくないってんで重い腰を上げた訳です。

その他にもチャリのタイヤがパンクし易かったり、着たい服が着られなかったり、

スタジオのトイレの便座を壊したりと色々あったもんでついカッと、クワッとなって。

まぁ痩せたお蔭もあり、頬っぺたは噛まないわパンクはしないわ便座は壊れないわでいいことずくめですわい。

仕事面でもう一つ効果が。

いつも現場では13時か14時くらいでお昼休憩をとるんですが、ご飯食べた後は大体眠くなるんですよ。

前に一度、昼休憩後の収録再開時にウトウト~っとしてて、フッと目が覚めると自分が喋る5秒前ってことがあって焦りました。

ところが食事から糖を極力摂取しないダイエットを始めてからはそれが無くなったのが大きかったです。




















・・・え?結局何のブログ?これ。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1072-738a9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック