FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
手術
この夏、クワガタを2回触りました。

店員Kです。

何故かウチのマンションの階段部分にいるんですよ、クワガタが。

さすがに階段にいるのはかわいそう(?)なんで、近くの木まで運んであげました。


さてさて、糖質制限ダイエットを始めてから早や10ヶ月。

痩せたのはいいんですが、ある部分に弊害が出てきまして。

私は基本自転車移動なんですが、結構乗ってる時間が長いせいかお尻が痛くなるんです。

太ってるときも痛かったんですが、痩せてお尻の肉が落ち、サドルとの接触部分とお尻の骨とで皮膚を圧迫して、

「おでき」が出来るくらい悪化してしまったんです!








ケツにおできて・・・。

結構毎回出来るんでクセになってるんですが、今回のは中々手強かったですね!

トイレも痛い。電車に乗って座ってる時も痛い。もちろん自転車も痛い。

こりゃもうどうもこうもないってんで、やることにしました。






「ケツを出す→患部を消毒する→針を消毒する→患部を少し刺す」





自宅で手術しました。

さすがに一人では出来ないんで、恥を忍んでカミさんにお願いしました。

とりあえず膿を出してもらい、今は痛みが嘘のように引きましたよ!







え?怖くなかったかって?

いや刺す事自体は怖くなかったですよ?

ただ、












爆笑しながら震える手で針を刺そうとするカミさん が


一番怖かったですけどね (´・ω・`)
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1115-6ed3b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック