FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
割と信じちゃう方
「Kさんって昭和生まれなんですよね?昭和って何流行ってたんですか?ウケるww」

と仕事先の後輩に、答える前にウケられた店員Kです。

昨日、とある仕事で伊勢佐木長者町というところに行ってきたんですが、

私、ブルーラインは初めて乗ったので年甲斐もなくソワソワしてしまいまして。

仕事が夕方くらいに終わり、電車に乗って湘南台までの帰り道、

ふと、本当にふと、気まぐれに「弘明寺」と言う駅で降りてしまいました。

この駅は「ぐみょうじ」と読むらしいです。

まぁ時間もあるしちょっとブラブラして帰ろうかと思いましてですね。

駅を出ると、まー長くて歴史を感じるアーケードがあるわけですよ。

そのアーケードをなんとなく冷やかしながら進んでいくと、

突き当たりに見えてくるのが駅名にもなっている「弘明寺」

あ・うんの像に睨まれつつ門をくぐるとかなりの長さの石段が本堂まで続いていました。

その手前におみくじが売ってましてですね、普段あんまりおみくじなんてやらないんですが、

まぁせっかく来たんだし、ここはノリでやってみっか的な感じで引きました。





結果!!












「小吉」



・・・反応に困るわw

少しニヤっとしたくらいか。

さてさてまず仕事運は・・・

「我慢の時、今を乗り切れば・・・」

んー・・まぁ、ね。

続いて金運・・・

「浪費は控えるべし」

はい。

で、最後に健康運・・・












「難し!」










・・・難し!?

何が!!?

危険ってこと?

ヤバイの?私ヤヴァイの!?

難して・・・(´・ω・`)

とりあえずタバコ止めたらいいかなとか、運動を積極的にしようかなとか、

色々考えながら帰りましたとさ。



まぁ晩ご飯は串揚げのバイキングでしたけどね。





関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1177-42d59ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック