FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
海はいいよなぁ~
イク時は必ず息を止める派、店員Kです。

聞きたくない情報から始まりました今回のブログ!

もうやだなッ!って人は以下スルーで。



最近仕事で江ノ島に行く機会がありまして、それはもう久しぶりに行きました。

3年ぶりくらいかな。海風は少ーし冷たかったですが、やっぱり好きです、江ノ島!

食べ物はうまいし見所は多いし猫も沢山いますね。

ま、私はイヌ派なんですがね?


浜育ちなので基本的に海は好きですね。

私の通ってた高校は水産高校でして、それはそれは荒くれ者たちがワンサカいました。

でも昔の話なんで、今はとても健全です( ・`ω・´)

面接中に窓から逃走する者や、新入生歓迎なのか屋上から椅子や机を投げてくる上級生

決して盛ってはいませんが、とってもビーバップな高校でした。

そんな生徒達を相手する先生達もなかなか荒くれ揃いでしたww


夏の折、毎年恒例で臨海学習というものがあるんですが、

要はみんなで海入ってちゃぷちゃぷしようぜ!的な、何ともらしい行事がありました。

泳げない人は腰の辺りまでの所でちゃぷちゃぷ。

泳げる人は、遠くの防波堤から岸までの約2kmを遠泳するというものでした。





で。

私は意気揚々と防波堤に行き、ザブザブと岸に向かっての遠泳中、

途中800m位のところだったかな?

クラゲが沢山いて、案の定私は足を刺されてしまいました。

溺れかけたので、近くを船で巡回していた先生方に助けを求めた訳ですよ。

冗談だと思ったのか、


爆笑しながらオールで私を沈める先生(´・ω・`)


・・・忘れもしませんね、水中から見えたあの笑顔。

なかなかブッ飛んだ高校でしたが、今となってはいい思い出です。

人間的に鍛えられますね、アレは。


なーんてことを思いながら、江ノ島の海をタコせんを食べながら眺めました。




関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1192-c8f7f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック