FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
火傷アナル未遂
みんなおはよう。作業員のよでんだよ。
タイトルにもあるとおり昨晩しり毛が燃えたよ。
詳しく話しても長くならないから詳しく話すよ。

今現在、住まいのブレーカーが一部故障していて、電気が使えないよ。
一部なので全く電気が使えないわけではないよ。
使えなくなったのは台所の蛍光灯・換気扇、トイレの照明と換気扇、あと給湯器だよ。

今時分お湯が使えないのは厳しい気がするけど、水風呂で興奮するたちだから平気だよ。
それよりも家でタバコを吸うので、換気扇が使えないほうがつらいよ。
煙がこもって臭くなるし、台所にもトイレにも窓がないので、なんというか
換気ができないので邪気がたまるというかなんというか、陰気な感じがするよ。
ユニットバスなので水気もあり、配水管からは年季の入ったかほりもするよ。
換気扇が使えた時はジョージ回しっぱなしにしていたから、なんとなく涼しげというか
空気がさっぱりしていたんだよ。

でも電気が使えない事によって邪気がたまる事態になってしまったんだ。
「タバコをやめればいいじゃん」と非喫煙者ならびにそうでない方も思うだろうけど、ひとまずそこは置いておくよ。

とりあえず
『そうだ浄化だ』ということでお香を焚くことにしたよ。
お香も煙がこもるし、臭いっちゃあ臭いけど、『なんか浄化されるやろ』と思ったんだよ。

お香立てを持ってないし、火事とか怖いから
便器をお香立てにして焚くことにしたよ。

説明が難しいけど
便座の裏のパッキンがゆるゆるで外れるから、それを外して
パッキンは凹こんな形で穴があるからそこにお香をさして
ゴムみたいな素材だからそれをぐいっと便器と便座の連結部分に差し込んだんだ。
名称未設定 1のコピー
こんな感じだよ。
もう燃えるよね。

もうすぐしり毛が燃えるよ

そして昨日の晩だよ。
家で携帯をいじっていたらおしぃっこしたくなったんだ。
上に書いたとおりトイレの照明は使えないよ。
普段は立ちション座ション、その時の気分によってやりたいやりかたをしてるけど
トイレが暗いから撒き散らす事を避けるために座ションを選んだよ。
かつ携帯をいじりながらトイレに入ったから便器は全く見ていないよ。

ばっちりお香を焚いているよ
もうすぐしり毛が燃えるよ

暗くても慣れたトイレだから下の衣服をずりおろして
おもむろに便座に座ったんだ。

そしたら違和を感じたよ
すでにしり毛は燃えているよ

あれっ?っと思って立ち上がったよ。
そしたら毛の燃えるニオイがしたんだ。
便器を見ると赤い点が見えたよ。

『おしっ!やけっ!?(お尻!火傷!?)』
違和を感じたところに手を触れたら
にっ
っと痛みが走ったよ。
コレはできものだったよ。しりニキビだよ。

というわけでしり毛が燃えた話は終わりだよ。
幸い火傷はしていないよ。
しり毛が生えててよかったと産まれて初めて思ったよ。

みんなも便器でお香焚くときは注意してね。
トイレの神様が嫌いなニオイだと、こういうことになるからね。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1547-dc76a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック