FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
マシュマロ☆メロン様
こんにちわございます。作業員のよでんです
明後日の土曜日28日に
【マシュマロ☆メロン】こと【あーやん】こと【あやね遥菜】こと

あやね遥菜さんのイベントを開催いたします
@haruna_ayane←ツイッタ
170128_あやね遥菜_詳細のコピー

あやねさんはマシュマロ3d+としても活動しています
以下ウィキペディアから引用

2011年7月に「マシュマロ3D」として結成されたAV女優によるアイドルグループ。

「アイドルになって有名になれば生き別れた兄が会いに来てくれる」という3姉妹が兄に会うための手段として結成したグループとされ、グループ名には”純愛☆妹アイドル”という冠がつく。

元々はパラダイステレビの『24時間テレビ エロは地球を救う』のPRを目的に誕生した。

グループ名の由来は「マシュマロのように柔らかく、3Dのように揉める飛び出るおっぱいを持つ」であるが、デビュー当初は「マシュマロのような3つのDカップ」であった。

「揉みにいけるアイドル」としても話題となる。これはライブ終了後、グッズを一定額以上購入すると”もみくじ”というくじが引けて、くじに書かれた体の部位を揉めるというものである。

2015年6月からグループ名を「マシュマロ3d+」に変更した。

2016年6月、研究生となる「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」が誕生。あず希、岡本希、聖菜アリサ(現 水嶋アリス)の3名がメンバーとして発表されていたが、ライブ出演の直前に岡本がメンバーを外れた。


泣ける話ですね~
こんどのイベントでお兄さんに会えるといいですね


もうすぐ2月になるので
2月のキャンペーンはこちらです
熟女感謝祭告知用のコピー
よろしくお願いいたします~
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1611-08968aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック