FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
まだまだ寒い日が続きますね
いつもご利用ありがとうございます!
しんぼうたまらんTです!
お久しぶりです!

昨日はあやね遥菜ちゃんのイベントに参加してくださったお客様、ありがとうございました。
イベントは盛況に終わりました。
遥菜ちゃんはジョジョが好きでイベント終了後色々とジョジョの話しをしましたよ。
楽しかったですねえ。またお越し下さい!

しんぼうたまらんTの「なあ映画館に行こう!」のコーナー!
いよいよオスカーシーズン到来です。
映画館ではこれまた面白い映画が上映され、一年の中で一番面白い映画が観られるシーズンです。
今年の本命はなんと言っても「ラ・ラ・ランド」ですね。この映画は「セッション」の監督さんが撮っているのです。
ミュージカルですねえ。

個人的に押すのが「メッセージ」。テッド・チャンの短編小説を映画化した作品です。短編小説を読みましたが感動的でした。
ある日、謎の地球外生物とコンタクトをとるはめになった言語学者の話です。

そしてもう一つは「ハクソー・リッジ」第二次世界大戦の沖縄戦が舞台です。実話の映画化で、監督は愛すべきアル中親父のメル・ギブソン。戦争映画好きなしんぼうたまらんTは一番観たいです。

Hacksaw_Ridge-Andrew_Garfield-Poster.jpg


今回紹介するのは「スプリット」です。謎のインド人監督のシャマランの最新作です。
split-2.jpg
ジェームズ・マカヴォイの顔がいっちゃってますねえ。大丈夫でしょうか?
ポスターを探したのですがこんな画像しか見つかりませんでしたよ。
ストーリーは女子高生三人組みが24人もの人格を持つ男に誘拐された!という話です。
観てないけどオススメですよ!前作「ヴィジット」も気に入ったので楽しみです!

長くなりましたが駄文お付き合いいただきありがとうございました!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1615-98ecf643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック