FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
まだ夜は寒いですねえ
いつもご利用ありがとうございます。
しんぼうたまらんTです。

まずは告知から
ロリ祭り告知のコピー
ぜひご利用ください。

さあここで久しぶりにしんぼうたまらんTの「ハリウッド通信」です!

今週公開の「パワーレンジャー」を K川先輩がリクエストしてきましたが、
アメリカ版「パワーレンジャー」は特撮アクションシーンだけで、
ドラマ部分はアメリカ独自に撮っていたらしいですね。
と、ここまでしか知らないのでかわりに「サンバルカン」の話でもと思いましたが、
幼少時代なのであまり覚えていないのでこれもやめます。

只今、アメリカでヒット中なのが実写版「美女と野獣」です。
公開三日で1億7千万ドルを叩きだしました。
批評家のレビューも上々でこれまた「アナと雪の女王」並みの大ヒットになると予想されてます。

もともとジャン・コクトーというフランスの映画監督が日本で見た歌舞伎からインスピレーションを得て、
作り上げたのがオリジナル版です。髪型といいいでたちといい何処となく野獣は歌舞伎を匂わせているわけです。
白黒映画ですが今観ても感動できます。確かメガポケットにもこのDVDはあったと思います。
ポスター画像でも掲載しようかと思いましたがディズニーでうるさそうなのでやめておきます。

以上、しんぼうたまらんTでした。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1665-05aab6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック