FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
ちょっとだけ暑いですねえ
5月も終わりに近づき、もう初夏も近いようですね。
またまたしんぼうたまらんTです。

まずは告知からです。
YUIRA_SHIKORU_告知用のコピー
よろしくお願いしたします。

しんぼうたまらんTの「日本映画界戦線異常あり」のコーナーです。
今回は大ネタがないので小ネタを少々書きます。

まずはW先輩から聞いて知ったニュースです。
「聖闘士星矢 ハリウッド映画化」!
調べてみるとこれまた驚きマジでやるんですねえ。びっくりです。
https://www.cinematoday.jp/news/N0091679
だって聖闘士星矢って世界で人気があるなんて思いもよらなかったからです。
ドラゴン・ボールとかと同じ運命をたどらなきゃいいんですけどねえ。
「ジョジョの奇妙な冒険」とかどうなったんでしょうか?

そして宮崎駿再始動!のニュースです。
何でも映画製作引退撤回はほぼ確定で鈴木Pに企画を持ち込んだといいます。
ここまではみんなの予想通りなんですが、問題は宮崎駿のスタッフが解散しているということですね。
そうしたらまさかの新人スタッフ募集をしている模様。
有能スタッフ引き抜き魔でもある宮崎駿が一から育てるというので完成まで時間がかかりそうですね。
http://www.ghibli.jp/info/011243/

あとAV男優を揃えたドラマが放映されているらしいですね。
このメンツ、伝説か!? AV男優界のスーパースター勢ぞろいの異色ヒーロードラマ
結構本気度が高いらしくCGなども本格的です。

ほとんどメガポケットと関係ないことを書いてしまいました。
駄文お付き合いいただきありがとうございました。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1727-f47f0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック