FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
もうすぐ6月
いつもご利用ありがとうございます。
しんぼうたまらんTです。
もうすぐ6月です。初夏です。でももう暑いですねえ。
日差しが強烈です。みなさん、帽子と水分補給を忘れずに。

まずは告知です。
YUIRA_SHIKORU_告知用のコピー
よろしくお願いします。

わがメガポケットはアダルトだけでなく雑貨も揃っています。
特に電子煙草関連も揃っております!
写真
よろしくお願いします!

さてしんぼうたまらんTの近況です。
映画「メッセージ」観てきました。
これが近郊でやっておらず南大沢まで行ってきましたよ。
そして鑑賞したのですがこれが傑作でしたよ。
原作のわかりづらさをヴィジュアルでわかりやすく説明してあり好感をもてました。

mbu2.jpg

映画の詳しい内容はこちらでは書きませんのであしからず。
ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督はこのあと「ブレードランナー2049」が控えてますが期待できますね。
なんとなしに作風はキューブリックを彷彿とさせます。

そして自分的に楽しみなのがクリストファー・ノーラン監督の「ダンケルク」です。
20161213015523.jpg
第二次世界大戦の撤退戦を描いた本作はまだ情報が少ないです。
「キスカ」みたいな良作になるのでしょうか?「遠すぎた橋」のような暗い話になりそうですね。
軍事マニアのしんぼうたまらんTは楽しみでしょうがないですよ。

しかし最近超大作は制作費が天上知らずになってきてます。
「ジュラシックワールド」が全世界で20億ドル稼いだのなら、将来、制作費が10億ドルとかなるのでしょうか?
などとバカバカしいことを書いて以上駄文を締めくくりたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございます!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1730-9d932202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック