FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
今日はややあつい一日ですねえ。
夏もそろそろお終いですね。
あっと言うまでした。
もう猛暑もないと思うとちょっと寂しいですねえ。
夏よりも秋が好きなしんぼうたまらんTです。

まずは告知から
2017_プレステージキャンペーン告知のコピー


よろしくお願いします!

さてしんぼうたまらんTの映画紹介のコーナーです!
というわけで観て来ました!「ベイビー・ドライバー」ですよ奥さん。

近郊でやってないというので立川までS先輩と八王子乗換で行ってきました。
シネマシティの爆音上映で観ましたよ。
感想から言わさせてもらうと、すっげえ映画でしたよ!

ストーリーは事故の後遺症で耳鳴りがして音楽を聞いていると治る、
逃がし屋ドライバー青年のクライムサスペンスですねえ。

劇中流れる曲は全部選曲がイカします。
とりあえず冒頭の6分間のカーチェースが無料公開されています。

どうでしょ?かっこいいですねえ!しびれますねえ!

エドガー・ライト監督はもの凄いいいセンスしてますねえ!!

ちなみにS先輩はこの映画を観てサングラス買いました。
ちなみにしんぼうたまらんTはプログラムを買おうとして売り切れで、CD屋にサントラを買いに行ったら売り切れでしたよ。
もう踏んだり蹴ったりです。

とにかく今年のベスト級の映画でした!
以上しんぼうたまらんTでしたあ!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1795-7ceaee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック