FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
秋らしくなって来ました
夜は冷え込みますねえ。
もう秋ですねえ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
しんぼうたまらんTです!
というわけで今日はソフトオンデマンドの新作発売日です!
少しだけ紹介しますう!

ビショビショですう!おまけに濡れ濡れですう!雨が降って白いシャツが透けた女性ってエッチですよねえ?
というわけで映像化しました!さすが俺たちのアイエナジー!カムバック・サマータイム!
1iene823pl.jpg

次はSOD社員ちゃんの登場ですう!宣伝部2年目の加藤ももかさんですう!仕事もセックスも本気(マジ)!
こんな娘さんが同僚さんなら興奮して仕事になりませんー!
1sdmu699pl.jpg

最後はAVデビューの竹田ゆめちゃんですう!
ちょーかわいくロリフェイスが魅力的なゆめちゃんです。現役女子大生らしいですう。勉学とセックスを頑張ってくださいね!
1star828pl.jpg

さて次のコーナーは「賢者タイムに突入したから邦画でも観ようかなあ?」です!
最近観た邦画をご紹介します!

「クリーピー 偽りの隣人」です。
クリーピー

黒沢清監督のサイコスリラーですねえ。
隣人が頭イカレモードの香川照之だったら?リアルに怖いですねえ。
そんな感じの映画に仕上がってますう。
観終わった後、これまた最悪な気分になりすぎて逆に爽快な感じがしますよ。
本当に胸糞悪くなる映画で(褒め言葉)、サイコーなサイコスリラーに仕上がってます。
ストーリーは単純で引っ越したら隣人がサイコな香川照之だった。はいお終い・・・・・・人生が!
その単純なストーリーを見事な映画文法を駆使して緊張感を高めていく黒沢清監督の手腕がすごいですねえ。
みんな観てイヤな気持ちになるといいですよ!ていうかみんなで観て一緒に最悪な気分になりましょう!
それがサイコホラーの醍醐味ですね!

と、今回はいささか変なテンションでしたね。すいません!
以上、しんぼうたまらんTでしたあ!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/1824-a9b62da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック