2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
オリンピックだあ!
寒い日々が続きますが、今日はわりあいと暖かいような気がします。
みなさまはお元気でしょうか?
私は元気です。
毎度お騒がせしますう、しんぼうたまらんTですう!

まずは告知ですう!
     前店長
      ↓
ピョンチャンオリンピック告知のコピー
さあみなさん!メダルを獲っても獲らなくてもメガポケットへBダッシュ!

さあ次のコーナーはみなさん別にお待ちかねじゃないと思われますがやります!
しんぼうたまらんTの「コレ観ないヤツは「全員死刑」!でも自分もまだ観てないや」コーナー!

今回、ご紹介するのはピクサーのアニメ映画ですう!
ogp.jpg
タイトルは「リメンバー・ミー」ですう!
死者の日に少年が死者の国に行くという話らしいですう。
と、ストーリー聞いただけで涙腺緩みまくりですう!
多分、本作観ると泣くと思いますう(;;)

まあとにかくオスカー獲得間違いなしなので大注目ですね。
「この世界の片隅に」がノミネート落選したので強力な対抗馬がないので受賞確実ですかねえ?

というわけでお店と全く関係ない事を書いてしまいました。

ワンモアシング!

最近、しんぼうたまらんTはポケットテンガ、略してポケテンにハマっておりますう!
コンドームを厚くして内側に突起物がついたものなんですが、これが優れものですう!
使い終わったらそのままポイしても大きなゴミにならず、使い捨てが容易になっております。
300円足らずなので買いだめしても場所を取りません。こりゃ本当に優れものですねえ!
それでいて大変気持ちいいですう!
お勧めです!
pocket_tenga_05.jpg

駄文長文になってしまいましたが、お付き合い毎度お付き合いいただきありがとうございますう!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1917-19fe5ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック