FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
吉報!麻美ゆまちゃん快方へ✩
今年腫瘍が発覚し(過去の記事)、これまでずっと治療を続けていたAV女優の麻美ゆまさんが、昨日、治療が終了して快方へ向かっていることが公式に発表されました。




以下youtubeより引用です。

こんにちは麻美ゆまです。

自分の口から皆さんに現在の事などお伝えしたかったので、youtubeに動画をup­させて頂きました。

宜しくお願いします。

私は2013年2月に卵巣に境界悪性腫瘍という病気が見つかりました。そして、今現在­予定されていた一通りの治療を終えたところです。
卵巣と子宮を全摘する手術を行い、直腸にも浸潤(広がり)があった為、その後6回の抗­がん剤治療を受けました。
何度もくじけそうになったり、不安におしつぶされそうな時もありましたが、家族や友人­、仲間や仕事を通して出会った方々、そしてファンの方の支えが心から励みになり、無事­に治療を終えることができました。
本当に感謝しています。

今は定期的に病院に検査に行ってる状態です。
このまま5年間なにもなければ完治という事になります。
私の腫瘍は良性と悪性の中間のようなもので、比較的予後も良好と言われてることもあり­、私自身何事もなく過ごせると思っています。

これからの活動についてですが、体も心も元気なので、少しずつかもしれませんけど、自­分の体調と相談しつつ、第2の麻美ゆまとして色々な活動に挑戦していきたいと思ってい­ます!!

こらからも応援宜しくお願いします。

動画をご覧いただきありがとうございました。



メガポットにもイベントで来店してくれたゆまちゃん。それだけにゆまちゃんの状況は常に気がかりでしたが、無事治療が終了し、このままいけば完治するとのことで本当によかったです。

お店としては元気に作品を出して欲しくもあり、ゆっくり休んで体を治してほしくもあり。
とにかく、また彼女の笑顔が見られるのは嬉しいことですね。

麻美ゆまちゃんtwitter https://twitter.com/asami_yuma
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/307-02f593c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック