FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
閲覧注意!数多あるオナホの中でも一際異彩を放つこいつはヤバ過ぎるw
女優ホール、アニメホール、電動ホール、それに有名どこですとTENGA(テンガ)など、世の中には恐ろしい数の出回っておりまして、店内のあるパッケージを見て回るだけでもかなり楽しい✩
スタイリッシュなものからゲテモノ(?)まで。

しかしその中でもさらにヤバいものが最近入荷されました
いや…されてしまったと言うべきか





その名も







『ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。』


img_cart_item.jpg

『ぽこたて 絶対にイカない男VS絶対にイカせる男』で有名なタクヤさんの超絶秘技を体験できる!
ただのネタ商品だろ~…そんな声も聞こえてきそうですが、これかなりガチで製作されたみたいです。




下記サイト↓で、開発陣の汗と涙と精子の奮闘記が読めますw
http://www.rends.jp/takuya/takuya_01.php
真剣に作ってるのが逆に面白すぎます。

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog77.fc2.com/tb.php/413-c0187f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック