2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
お仕事で
本日はお仕事で都心ま出てましたわ

これでも一応お仕事してるんですよ(笑


さて今日はお仕事関係で女優の

川上ゆうちゃんに会ってきました♪

川上ゆうちゃん001


うn

妖艶な作品ばかり出ていた彼女ですが

本人はとってもカワイイですYO!!

お話していてもこちらの顔がゆるんでしまうほどの

おしとやかでかわいらしい女性でした


川上ゆうちゃん002


なかなか冗談も通じちゃう方でした

またマイアルバムに新たな一ページが加わりました
(表現が古いかな。。。)



さてさて、ポケットのイベントももう少しお待ちくださいね♪
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/44-1efd480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック