FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
雨は降ってるわ、寒いわ・・・・・
こんちわー
いやー寒い~~
気温の変化にゃ困りますよねー

でーーーも
本日は新作スケベDVD達がドンっと入荷~~

雨だ・・・
寒いよ・・・

なんて言ってるばやいじゃなーい!!!!

この注目作を見よっ!!

1420652L.jpg
1421955L.jpg
1420159L.jpg
1421938L.jpg

ね?ね?
雨だからって家にいるばやいじゃないでしょー

もっともっとチェックしてほしい作品がいっぱいです!

ぜひとも、メガポケットへいらっしゃーい!!!


登録よろしくね→            
ちょっと蒸しますなあ
今日は暑いですねえ。
家の中にいるのなら風は涼しく過しやすいですねえ。
これから先の天気は涼しくなるらしいですねえ。

まずは告知です
告知のコピー

このシリーズは上玉が多いので人気ありますよ!

続いては「昔の邦画を観たら面白かった」コーナーです。
今回観た映画はこちら!
「十三人の刺客」です!
a0212807_213387.jpg
これがまた面白かった!
実はしんぼうたまらんTは邦画はあまり観ないので、最近は邦画を観るようにしてますよ。
したがって誰が嵐勘十郎だか片岡知恵蔵だかわかりません。だけど丹波哲郎はわかりましたよ!
映画は1963年の東映映画で監督は工藤栄一です。

参勤交代の途中、宿で休んでいた松平斉韶がその藩の武士の娘を手篭めにして夫をも殺してしまう。
老中・土井利位 (丹波哲郎)は日頃から暴虐無人の 斉韶暗殺に乗り出したのだった。

色々な頭脳戦が繰り広げられ、最後は宿場町全体を借り上げ大きな罠を仕掛ける刺客たち。
まんまと罠に嵌まり53人対13人の死闘が繰り広げられる。

最後の辺りの死闘はテンション上がりまくりで、すごい団体戦が繰り広げられます!
その死闘だけで30分以上ありますよ!見ごたえ満点です!

やはり名画のためこの間リメイクされました。こちらも名作の誉れ高いですねえ。
いやあ邦画って面白いですねえ。慧眼慧眼!

以上しんぼうたまらんTでしたあ!
登録よろしくね→            
すがすがしい、秋晴れ!!!
いやー、秋晴れが相模原を包んでますねー
う~ん、さわやか♪
過ごし易く、いい季節ですよねん♪♪
仕事もはかどるってもんです!!

さて、わがメガポケットではこの秋晴れにも負けないぐらいの、さわやかな女の子達がいるんですよー
つーわけで、本日はイメージ、グラビア、ちょっと過激な着エロからオススメDVDのご紹介ですー



まずはイメージ!

1410809L.jpg
ムチムチのおっぱいにもークラクラ

で、お次はグラビア!

1410811L.jpg
小悪魔的な笑顔にムフフ・・・・

最後は着エロ!!

1351750L.jpg
足、長っっ!スタイル良すぎ・・・・

どの作品もアナタの心に突き刺さることを保証します!

連休の締めは是非、メガポケへーーーーー

登録よろしくね→            
みんなー連休楽しんでるかーい
いやー、連休ですねー
「連休」って響きがいいですよねー

こんにちわ!!
連休もエロ全開のメガポケスタッフです(//>ω<)

さて、この連休にぜひ、ぜひ、ぜひ~
チェックして欲しい作品!

私、これまで何人かの女優さんをご紹介してきましたが、
今回は・・・・
気合いが違いますっ
その理由は、、、、、

「好き」

だからです。シンプル~

これまでの女優さんを忘れてしまうぐらいの衝撃!
まさに青天の霹靂!!!!!

その女優さん、いや彼女は、こちら!!!

slider01.png
m002.jpg

望月あられ

ちゃん!!!!!!!!!!!

え??
マジでAVのパッケージ??
この娘がSEX??
見れちゃうの??


と、5度見したぐらい!!!

どーですか、このナチュラル感透明感

もう、ただただ好きっす~

みなさんも見てくれ~
絶対、虜になること間違いなし!!!

よろしくです!

P.S
度々、ブログに登場すると思われます♪♪
だって好きやもん!!!

登録よろしくね→            
新しい“おかず”が届くよ~
おはんすーーー

いやー、めっきり寒くなってきましたー
そろそろ短パンは封印しないといけないか!?

と、それは置いといて・・・・・

本日はエロ~い新作DVDがドバドバっと入荷予定!
その一部を早速、チェーーーック!!!

1420179L.jpg
1418867L.jpg
1421194L.jpg
1418896L.jpg

どーですか???

このバラエティ富んだ、作品の数々ー

花キンの夜は新作DVDと共に・・・・・・・・

登録よろしくね→