FC2ブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
すがすがしい、秋晴れ!!!
いやー、秋晴れが相模原を包んでますねー
う~ん、さわやか♪
過ごし易く、いい季節ですよねん♪♪
仕事もはかどるってもんです!!

さて、わがメガポケットではこの秋晴れにも負けないぐらいの、さわやかな女の子達がいるんですよー
つーわけで、本日はイメージ、グラビア、ちょっと過激な着エロからオススメDVDのご紹介ですー



まずはイメージ!

1410809L.jpg
ムチムチのおっぱいにもークラクラ

で、お次はグラビア!

1410811L.jpg
小悪魔的な笑顔にムフフ・・・・

最後は着エロ!!

1351750L.jpg
足、長っっ!スタイル良すぎ・・・・

どの作品もアナタの心に突き刺さることを保証します!

連休の締めは是非、メガポケへーーーーー

登録よろしくね→            
みんなー連休楽しんでるかーい
いやー、連休ですねー
「連休」って響きがいいですよねー

こんにちわ!!
連休もエロ全開のメガポケスタッフです(//>ω<)

さて、この連休にぜひ、ぜひ、ぜひ~
チェックして欲しい作品!

私、これまで何人かの女優さんをご紹介してきましたが、
今回は・・・・
気合いが違いますっ
その理由は、、、、、

「好き」

だからです。シンプル~

これまでの女優さんを忘れてしまうぐらいの衝撃!
まさに青天の霹靂!!!!!

その女優さん、いや彼女は、こちら!!!

slider01.png
m002.jpg

望月あられ

ちゃん!!!!!!!!!!!

え??
マジでAVのパッケージ??
この娘がSEX??
見れちゃうの??


と、5度見したぐらい!!!

どーですか、このナチュラル感透明感

もう、ただただ好きっす~

みなさんも見てくれ~
絶対、虜になること間違いなし!!!

よろしくです!

P.S
度々、ブログに登場すると思われます♪♪
だって好きやもん!!!

登録よろしくね→            
新しい“おかず”が届くよ~
おはんすーーー

いやー、めっきり寒くなってきましたー
そろそろ短パンは封印しないといけないか!?

と、それは置いといて・・・・・

本日はエロ~い新作DVDがドバドバっと入荷予定!
その一部を早速、チェーーーック!!!

1420179L.jpg
1418867L.jpg
1421194L.jpg
1418896L.jpg

どーですか???

このバラエティ富んだ、作品の数々ー

花キンの夜は新作DVDと共に・・・・・・・・

登録よろしくね→            
正直半袖だと寒いですう
本当に涼しくなって来ました。
日中でも風が冷たいですね。
自分にとっては過ごしやすい時期になってきました。
はい!またまたしんぼうたまらんTですう!

今日は映天の新作ビデオが入って来ましたのでご紹介しますう。

h_275tdbr135pl.jpg
ギャルの尺八の総集編ですね。4時間あります。
これしんぼうたまらんTの親友OMARU監督が撮ったシリーズを再編集してます。
見所たっぷりなのでよろしくお願いしますう!

h_1214two013pl.jpg
続いては射精してもまだシコシコを続けるというシコヘル(手淫地獄)ものです。
この作品を観ながらシコヘルしてレッツバーチャルプレイ!

h_139dmow159pl.jpg
トリプル痴女という燃えるシチュエーション物です。一回でいいから痴女三人に囲まれてみたいっす。
レッツプレイヘルハーレム!

他にも映天ならではのマニアックでツボを押さえた作品ばかりですのでお勧めです。

ここ最近、忙しくて映画も観られてないので今日は映画コーナーをお休みします。
次までには何かネタを仕入れてきますので今回はご勘弁を・・・・・・。

以上、しんぼうたまらんTでしたあ!
登録よろしくね→            
秋らしくなって来ました
夜は冷え込みますねえ。
もう秋ですねえ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
しんぼうたまらんTです!
というわけで今日はソフトオンデマンドの新作発売日です!
少しだけ紹介しますう!

ビショビショですう!おまけに濡れ濡れですう!雨が降って白いシャツが透けた女性ってエッチですよねえ?
というわけで映像化しました!さすが俺たちのアイエナジー!カムバック・サマータイム!
1iene823pl.jpg

次はSOD社員ちゃんの登場ですう!宣伝部2年目の加藤ももかさんですう!仕事もセックスも本気(マジ)!
こんな娘さんが同僚さんなら興奮して仕事になりませんー!
1sdmu699pl.jpg

最後はAVデビューの竹田ゆめちゃんですう!
ちょーかわいくロリフェイスが魅力的なゆめちゃんです。現役女子大生らしいですう。勉学とセックスを頑張ってくださいね!
1star828pl.jpg

さて次のコーナーは「賢者タイムに突入したから邦画でも観ようかなあ?」です!
最近観た邦画をご紹介します!

「クリーピー 偽りの隣人」です。
クリーピー

黒沢清監督のサイコスリラーですねえ。
隣人が頭イカレモードの香川照之だったら?リアルに怖いですねえ。
そんな感じの映画に仕上がってますう。
観終わった後、これまた最悪な気分になりすぎて逆に爽快な感じがしますよ。
本当に胸糞悪くなる映画で(褒め言葉)、サイコーなサイコスリラーに仕上がってます。
ストーリーは単純で引っ越したら隣人がサイコな香川照之だった。はいお終い・・・・・・人生が!
その単純なストーリーを見事な映画文法を駆使して緊張感を高めていく黒沢清監督の手腕がすごいですねえ。
みんな観てイヤな気持ちになるといいですよ!ていうかみんなで観て一緒に最悪な気分になりましょう!
それがサイコホラーの醍醐味ですね!

と、今回はいささか変なテンションでしたね。すいません!
以上、しんぼうたまらんTでしたあ!
登録よろしくね→